平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。台風6号の接近に伴い、患者様およびスタッフの安全を最優先に考慮し、本日午後の診療を休診とさせていただきます。ご予約いただいております患者様には順次ご連絡いたしますが、ご不明な点がございましたら当院までお問い合わせください。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。【休診日時】6月2日(火) 午後診療
誠に勝手ながら、院内研修・学会参加のため5月29日(金)・5月30日(土)は休診とさせていただきます。患者さまにはご不便をおかけいたしますが、より良い医療をご提供できるよう研鑽を重ねてまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
3月19日(木)は、学会研修のため休診とさせていただきます。患者様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2026年のカレンダーに診療日の更新を行いましたので、ご確認ください。また、来年度から祝日がある週の木曜日も午後休診となりましたので、併せてご確認をお願いいたします。
おにむら歯科です。現在、多くの患者様にご来院いただいており、土曜日のご予約が大変混み合っております。特に土曜日しかご来院いただけない患者様におかれましては、ご予約が1カ月以上先となる場合があり、十分な治療計画を進めることが難しい状況です。そのため、誠に心苦しいのですが、土曜日以外に通院が難しい患者様には、当院での治療をお勧めできない状況となっております。通院のご都合がつくようでしたら、ぜひ平日で...