新着情報

ここが新居?

  • 副院長のブログ

ほう、ここが新しいホームページの、新居。バー様のブログを書くところですか???

 

あたらしい~。初めまして私の部屋。

 

おにむら歯科が、法人になった2011.5月からずっと書いています。

 

今までは goo ブログ を書いていましたが、新しいホームページとともにここに引っ越しする?ことになりました。

 

最初は、どちらにも、同じものを書き込むつもりです。

 

で、gooブログに書いた、今日のブログです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

知らないうちに

医療法人 おにむら歯科の ホームページができていました。

http://www.onimuradc.com/

です。

※ヤフー・Googleで onimuradc.comで検索してください。

ま、お暇なときに見てください。

普通のホームページです。が、

すっきりしたいい感じ。

こびたところがないのがいい。(笑)

そして笑えるのは、

たった、1件のくちこみ。それも中国語かなんか?それとも文字化け?で褒めて書いてあり、それだけで星5つ。

誰が書いたのか?ホームページを作った会社かな?頼んでないから!!

こちとらは、な~んにもあざといことをするつもりはありませんからね。

うちは、普通の歯科ですから、それなりと、よくわかっています。

それなりといえば、

ほら、昔、樹木希林さんの、フジフイルムのCMで、こんなのがありましたね。

「きれいな人はよりきれいに!そうでない人はそれなりに!」

はい。バー様は「それなりに」写っていました。(笑)

ああ、ちゃんと化粧しとけば良かった。化粧がはげてるじゃないか!!

眉もちゃんと描いておけば良かった。途中で消えてない!?

これが現実。受け入れよう。(涙)

いつか、長男のお嫁さん(歯科医)も働き出すときが来ます。

そのときは、写真も出ることでしょう。とってもきれいだから、楽しみにしていていください。

きれいな人はよりきれいに!の方です(笑)

で、新しいホームページでは、バー様の今までのブログは、STAFF BLOG ~2019.5  を、クリックすると出てきますが、しばらくすると閉じられるげな。(涙)

新しいアドレスは http://news.onimuradc.com/
をクリックすると出てくるそうです。

というか、これからはこのアドレスに書くよう!にと、息子から言われました。

え~~~~~っ、で、で、できるかな?

また、しちめんどくさかね!

歯科医院の長男への承継は、こんな風に、一つ一つ、少しずつ、少しずつ、前に進んでいます。

ちょい寂しかったり、ホッとしている自分があったり・・・

まあ、ボチボチです。はい。

 

おにむら歯科公式ホームページ

ページトップへ戻る