新着情報

スタッフのおかげで

  • 智子先生のブログ

昨日は、うちの前の受付のメグちゃんが歯科に来てくれました。

3歳の子供さんを連れて。

遠くから、わざわざ来てくれてありがとう!

うちのスタッフもみんな出てきて大歓迎です。

すっかりきれいな いいお母さんになって・・・

坊ちゃんはやんちゃで、元気そう!あら~、かわいいね!

坊ちゃんはうちの孫と同じくらい。

二人の様子を見ると、幸せそうでジ~ンときます・・・

ああ、もう、おばあちゃんの気持ちです。

これからも時々遊びに来て、顔を見せて!

メグちゃんだけでなく、

ご縁あって、うちに勤めてくれた人。

36年間。いろんなスタッフがいました。

長く勤めてくれた人もいれば、

合わなくてすぐやめた人もいる。

その人たちを含めて、

いろんな人たちがこの、おにむら歯科を支えてくれたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうね、みんな。

また、こちらががごめんなさい!の人もいることでしょう。

でも、

ご縁あった皆 が幸せになってくれるとうれしいです~~~~!!

もう、歳になったから?か、いろんな顔を思い出しても、嫌いな人は思いうかばない。

みんなに感謝です。

また、そう思えることがちょっとうれしい、バー様なのでした。

ページトップへ戻る