新着情報

ささやかな幸せ、かっぱえびせん

  • 智子先生のブログ

この2年くらい、

いつも食事に誘ってくれていた若い女性がいます。

バー様が元気になったので、一緒にお食事に行くこととあいなりました。

ついに、長いこと果たせなかった約束を遂行できるのです。

若い女性とお食事なんて滅多にない。

うれしくて、ついついおしゃべりになる。

こんなバー様でさえ、わくわくするのだから、世間(特に男性ども)が若い女性をもてはやすはずよね。

きれいで、しかも人柄のいい女性を前に、舞い上がり?お食事もいつもよりおいしく感じる(笑)

一滴もアルコールをとらないのに、すっかりできあがってしまったみたい!?

ああ、幸せ~!

元気になったんだ!と、再確認。

あんまりしゃべりすぎてあっという間の2時間半でした。

スケジュール表の終わった項目はチェックして・・・っと!

そういえば、去年のスケジュール表は、まばらにしか埋まっていなかったけど、

(きつくて外に出る気が起こらなかった)

今年は息子の宮崎への引っ越しもあって、スケジュール表は、いっぱい!!

一期一会。

一つ一つ、丁寧にこなしていこう。

特別なことがなくても、毎日が楽しく穏やかであるように。

ささやかな幸せ、かっぱえびせん!

ページトップへ戻る