新着情報

扉を開いて

  • 智子先生のブログ

1週間ほど、お引っ越しを手伝ってくださったお嫁さんのお母さんが、帰って行かれました。

バー様は、空港にお見送りに行きました。

お母さん。本当にありがとうございました。

お母さんがついてきてくれることで、お嫁さんはどんなに心強かったことか。

子供たちもいるからね。

引越って、ものすごいエネルギーを使いませんか?

お母さんはお疲れの様子もあまりなく、ちょっと驚きです。

(バー様はダレました。)

お別れの時は胸いっぱいになる。

 

ご縁あって親戚となる。

うちは子供が3人だから、3組のご両親と親戚となった。

いつも同じ言葉ばかりいうけど、どうせなら仲良く。

お互いに

うちの、息子が、娘が、お世話になります。

至らぬ息子、娘ですが、よろしくお願いします。

 

話はそれましたが、空港へお見送りに行って、

今年の2大イベントの一つは、一段落、完結したのでした。

 

よくやったよ。自分。

人と比べたら大したことはないだろうけど、これ以上できないかも。

ホッとして、気が抜けて、風邪ひいてしもた。

 

さ、これから、また新しいスタート。

新しい世界への扉を開けて・・・

ワクワクドキドキ

最初の一歩を踏み出そう!

 

肩の力を抜いて、ありのままで。

これからいろいろあるだろうけど、皆で力を合わせて乗り越えよう!!

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る