新着情報

よか誕生日

  • 智子先生のブログ

水曜日の午前は、バー様だけはお休み。

隔週でヨガに行ったり、月一で病院に通ったりしています。

長男が一緒に仕事をしてくれるようになって、自分の用事をできる時間ができてうれしいです。

昨日の水曜日は誕生日でもありました。

ヨガの帰り、ジー様と長男そしてバー様の3人分のお昼ご飯を生協で買って帰りました。

買うとき、なぜかしら、5人分買いました。特に意図はありません。

男どもが、量が足りない!と言ったときはこれをたべさせよう・・・と、ふと思ったからかな?

そしたらです。帰ってみるとお嫁さんと孫たちが来ているではありませんか!

一言、お祝いを言いに来てくれたんだそうです。

お昼?あるよ!

と、突然お昼にワイワイガヤガヤ、プチ誕生会となりました。

そこで、ジー様が言いました。

「お嫁さんと孫たちがくるってわかってたの?」

「知らなかったよ!でもね、なぜかしら、たくさん買いたかったんだ!」

ま、偶然と言えば偶然だけど、バー様の場合、結構よくあるんですよ、こんなこと。

で、慌てず騒がず、お昼ご飯を楽しめたのでした。

バー様は、誕生日前には子供たちにメールをくださいと、おねだりしているので(笑)

皆からメールをもらいました。はい。いつもの一人を除いてね(笑)

総会の終わった後なので、誕生日のことを知らない方からも総会についてのメールを沢山もらい、

それぞれ返事を書き、また、次の資料を作るのに無い頭を使い、結構忙しい一日でした。

また、3人の方が(誕生日を知らない)、なぜかしらグッドタイミングで素敵なプレゼント???をわざわざ持ってきてくださり

バー様も誕生日のことは言わないまま、うれしくいただきました!!(なんかすごくない?)

そうそう、スタッフからも、素敵なお祝いの品ももらっちゃったりして!!(大嬉)

夜、横になるまでハードな、充実した一日となりました。

ああ、本当に元気になったんだな~(涙)

そう思えた、とってもいい誕生日でした~。

感謝ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る