新着情報

運動続けなくちゃ!

  • 智子先生のブログ

朝、目が覚めると、どっこいしょ!!と、起き出します。

はい、どっこいしょ!です。

最近、ヨガの次の日とかは、体中が痛くてきしみます。

学生時代。

体が弱くて、体育とか休みがちだったり、部活にも入らず、体を動かしてこなかったツケが今頃出てるんだと思う。

ヨガの時は、体が硬くて、恥ずかしい思いをしています。

背中で両手を組む。なんて、全くできない。両手の指の先が近づきさえしない。

背筋も頭が全然上がらない(汗)

どんだけ猫背なんだ!!

それでも、運動は続けなくちゃ。いや、だからこそかも。

やめたら体だけで無く、頭も衰えるだろうと、予感している。

週一の ゴルフレッスン、ヨガ、ウォーキング・・・なにやかにやで、休むこともあるけど、

好きだから・・・じゃ無くて、体が衰えないように、きしまないように・・・続けていかなくちゃ!!

バー様には必要不可欠なんだ!

今度、娘が子連れ里帰り出産するけど、全部はできないとしても、どれかは必ず、続けたい。

自分の体のためだけでなく、娘の子連れ出産をのり超えるためにも、元気を維持していかなくちゃ!!!!

バー様負けない、バー様頑張る!!

ページトップへ戻る