新着情報

毎日が盆と正月

  • 智子先生のブログ

孫たちが仲良く、キャーキャー走り回っています。

里帰り出産の娘親子に、時々長男家族が加わり、おまけに先日の土日には娘婿まで加わって、もう、それはそれは賑やかです。

娘婿だって?!先週、娘と孫を送ってきたばかりだろうが!!

と、つい突っ込みを入れたくなります。笑

毎日が盆と正月状態。

これが続いています。

このまま、クリスマスとお正月に突入か???

バー様は仲居さん状態で、バタバタと走り回っています。

あれをしなきゃ、これもしなきゃ、おっと、これもせないかん!!頭が混乱して、胸がバクバク、冷や汗がでる(笑)

大変だけど、

娘婿が、気安く帰ってきてくれるなんて、うれしいですね。

ただ、大食漢なのがちょっと・・・(笑)

苦手なお料理。もう、出たとこ勝負。

時々、というか、しょっちゅうお惣菜のお世話になりながら、なんとかこなしていこうじゃありませんか!!

歯科の仕事も一つ一つ、丁寧に!心込めて。

メールいなくちゃいけない方々に、メールする心の余裕がなくて・・・この場をお借りしてお詫びします。

ペコリ~!

ページトップへ戻る