新着情報

バー様の決めた3か条

  • 智子先生のブログ

今度、初めての方とゴルフをすることになりました。

本当は友達夫婦と一緒に回る予定だったのですが、友達が仕事が入ってしまい、女性?らしきものはバー様だけになってしまいました。

後はジー様と、友達のご主人と、その初めての方。(男性)

男性陣に囲まれてうれしくないですか?

全然うれしくな~い!!(困)

若くてぴちぴちだったらうれしいかも。老婆は足手まといになるからね。

いや~~~、まじ、老婆が初めての方と一緒に回るのは気が重い。

だって、超へたくそで、みんなに迷惑かけると思うと・・・ねぇ・・・・・・

でバー様と初めてラウンドする方が守るべき3か条を作りました。

①バー様の下手さを笑ってはいけない。

②そんなバー様を憐れんではいけない。(同情するより金をくれ!(笑))

③最後は「待つわ!!」の精神を持つ!(バー様があちこちボールを探すのに時間がかかるし、何回も打ちまくるので、自分の番が来るのが遅くなる)

こんなの決めたらますます誘ってくれる人が少なくなるわ。ハハハ・・・

そんなことを考えながら、昨日もジー様と二人っきりでラウンドしたのでした。(暇~)

でも、こうして元気になってきたのが何よりうれしい。(涙)

一時期はもうこのままかとあきらめたこともあったけど、おかげさまで元気になったバイ。

自分には、まだ、すべきお役目があるのかもです。

と、感謝しながら、今日も元気に働きます!

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る