新着情報

幸せなラウンド

  • 智子先生のブログ

はい。雨の中。

3人の男性とゴルフラウンドしてきました。

今回はキャディさんなし!うれしい!

だって下手くそだから迷惑かけるもんね。

こちらが気を遣ってしまう。

男性3人はうちのジー様と、友達の先生と、業者のかた。

いつものように、オープン参加にしてもらい、自由に気ままにプレイ!

お二人とも、ほんと、優しくて、お人柄が良くって、やさしくしてくださって・・・もうバー様は幸せの雲の上。

ああ・・・し・あ・わ・せ・・・(笑)

テクテク歩き回って、打ちまくって・・・

しかし、ボール一個もなくさなかった。エッヘン!!

ははは・・・こんなのなんの自慢にもならないけどね。

最近、自分の下手をまるごと受け止められるようになったバー様。

肩の力が抜け、だからといって全然スコアは良くならず。

ま、気楽に楽しんでプレイできるようになったと言うことでしょうか?

ここまで来るのに、苦節○年!

諦めずによく頑張ったよ。

いつもジー様が言う、「普通の人ならこんな下手だったらやめるよ!あんたはやめないで、偉いよ!」

褒められてるんだか、けなされてるんだか・・・

身体を動かすのがめんどくさいタイプなので、表向きは健康のためと割り切る。

(本当はうまくなりたかったんだけど、届かぬ夢で終わりそう。)

ま、自分は自分の道を行く。

ページトップへ戻る