新着情報

前向きに前向きに

  • 智子先生のブログ

話題の映画「パラサイト 半地下の家族」を観に行きました。

週刊誌などで前評価が高かったので、興味があったのですが、

最近アカデミー賞までとってしまった。

こりゃ、観に行かなくちゃ!と、ジジババで出かけました。

いや~、面白かったデス。

絶対ありえない話だけど、ハラハラドキドキするシーン満載。

目を覆うようなシーンも。

ホラー?じゃないけど、怖い! 悲劇とブラックコメディ、社会風刺、がごっちゃの映画。

気の弱いバー様は何度目を覆ったか(笑)

一度観ても損はないかも。

ジー様など、もう一度観にいこうかな?なんて言ってます。

はじめの頃のいろんなシーンや言葉が、後半の伏線になっているのを、帰りがけに気づいたりして。

ま、観てくださいね。面白かったから。

そうよ、時々は映画を見に行こう!リフレッシュしよう!

シニア料金だしね!

色々悩みのある、今日この頃。

何があってもいつもニコニコ!

自分で自分の機嫌がとれなくてどうする!

昨日の新聞広告で田坂広志さんの新刊「運気を磨く 心を浄化する3つの技法」。

幸運は「不幸な出来事」の姿をして、やってくる。とサブタイトルがありました。

そうよ、きっとそう。

きっとうまくいく。

前向きに、前向きに。笑

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る