新着情報

ウィッグ?

  • 智子先生のブログ

面白い患者さんがいます。

いつも、「先生とこの別荘は?」(あるわけないじゃないですか!!)

とか、「あら、段々若くなって!」(んなことないじゃないですか!!)

もう、全然現実とかけ離れたことを、延々と言われるので、こちらは最後はあきれ果ててしまう。

この方、おじさんです。(笑)

おちょくられて(からかわれて)いるんでしょうが、まともにいちいち真剣に反論する大人げないバー様。

はいはい。そうなんですよ。と、軽くうけ流せばいいものを・・・(笑)

ところで、先日は治療が終わると、そのおじさんがバー様に、

「あら?若くなってる。ウイッグ?」と聞いてきた。

これには笑いました。

「んもう、地毛ですよぉ!!」

先日、白髪染めに行ったばかりなので、いつも一部白くしている頭が、真っ黒黒に見えたのでしょう!

このしわくちゃの顔に、真っ黒な頭は似合わない?のかも。(笑)

別の方向から考えると、頭頂ハゲも、かなり改善したって事かしらん?

そのおじさんの患者さん。ウィッグ(かつら)なんて、よくそんなことを思いつかれるものですね!?

ま、皆で笑わせてもらいました~。

新型コロナウィルスの影響で社会的不安が蔓延している今日この頃。

そんな中でも、沢山笑って、楽しく!元気だそう!!

 

 

ページトップへ戻る