新着情報

やられちまったよ!

  • 智子先生のブログ

強そうに見えて、劣等感が強く、自己評価の低い傾向のバー様。

やられました~~~~!!!

○○△△から、コテンパンに(笑)(ご心配なく、身内です)

バー様の最大の欠点は理路整然と話ができないタイプ。

話があっち飛び、こっち飛び。反論するもまとまらない。

ただただ、耐えるのみ。

意見を出しても上っ面だけの情けない状況。

いかんね~。

言うべきことはきちんと言わないと。

こういう機会が来たと言うことは、その勉強をしなさいと言うことだと思う。

人生の後半のメインの修行は、相手を思いやりながら、また、誤解されていることがあれば、理路整然ときちんと話せるように。

最終目的はみんな仲良くだからね。

さ、滑舌の練習、あえいうえおあお、生麦生米生卵、赤巻紙黄巻紙青巻紙、坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた・・・

ページトップへ戻る