新着情報

目覚めのインスピレーション

  • 智子先生のブログ

ちょい痩せました。主人に言うと、いいねダイエットじゃん!

というけど、年取ってからは少々ふっくらが健康にもいいの!!!

最近、心配事があってよく眠れないからね。

元々ショートスリーパーであるのに、ますます短い。

朝目が覚めるとき、心の奥の引っかかっていること、気になることが必ず出てくる。

例えば、しなければならないことで忘れてしまっていることが、ぽん!と頭に浮かんで、事なきを得た・・・ということもちょいちょい。

頭にきて(年取ってから頭にくるなんて恥ずかしい限りですが)、日中、かっかとして訳がわからなくなっていても、笑笑

目が覚める前には、その頭にきている原因は何か?であったり、整理されたものが、頭に浮かんでくるのです。

この、目覚めのインスピレーションは、なかなか素晴らしいと自負しています。

これは自分の心を俯瞰してみることができる。きっと、天からの声(笑)

私に何かを教えてくださろうとしている。

第六感、直感は大切にしなければと思います。

ふと鏡を見ると、小さな目が落ちくぼみ(涙)、眉間に深い皺を刻んだ、怖~いばーさんが・・・それが今の私。

いかんいかん。ほら、口角あげて、ニコニコね!

 

ページトップへ戻る