新着情報

友達

  • 智子先生のブログ

つい最近、コロナが沈静化しつつあるのでは・・・と思っていたら、また第三波がこようとしている。

そこで、第三派が本格的にくる前に、

コロナのせいで、ずっと会えなかったバー様の親友。

彼女に会っておこうと思いました。もう、1年ぶりくらい。

二人用の個室でお食事。

ひえ~~~~っ!びっくり!

彼女はいつの間にかグレイヘアになってる!!

バー様も髪染めを止めたら、同じ感じだと思う。

お互い歳をとったわね。同級生なんだ。

会えなかった期間の出来事。

お互いに、静かに報告しあう。

バー様ったら、話し始めると、意に反して、涙が流れ出てきて言葉に詰まる。いかんいかん。

他人に言えない事を話せる数少ない友達。

ありがたいですね。

彼女も心の内を私に話してくれる。

お互いにため込んだものを全部出して・・・スッキリ!

ああ、会えて良かった。話せてよかった。

また心をリセットして前に進もう。

バー様は友達の多い方ではないけれど、よき友達ばかり。

幸せだと思います。

ま、自分がへなちょこなのが、悔しいですが。

励ましと安らぎと暖かいエネルギーをもらい、明るい未来に向かって歩き出す。

ありがとう。・・・・・・・・

さ、元気出して、今日もがんばる!

ページトップへ戻る