新着情報

異次元の世界

  • 副院長のブログ

親戚の若い女性が、「化粧品を始めたから、お手入れに来て!」

と、いうのです。

バー様は、顔や髪に時間を取られるのは苦手!

でも、彼女のために一肌脱ごうじゃないか!

で、半ドンの昨日。出かけることにしました。

しゃれたサロンに着いて、まずは化粧品の説明。(チンプンカンプン)

次に鏡の前に座って化粧落とし。クレンジングね。

顔にクリームを置いた後、彼女はゆっくりとクリームを延ばしていきます。

それが、1秒に1cmくらいしか、彼女の指先は動かないのです。

え~~~っ?なにそれ?どうしたの?いやがらせじゃないよね!?(笑)

それはそれは、ゆっくりと、やさし~~~く・・・

どら、私にさせてごらん、あっという間に終わるのに!って、思ったけど・・・

もちろん、口には出しません。

次は洗顔。フワッフワの泡でそ~~~~っとね。

洗顔が終わった後、

ベッドに寝かされてお手入れ開始です。

リンパマッサージもしてくれました。

やさし~く、ゆっくりと、ゆっくりと・・・

あら~、気持ちいい!!

パックのクリームを塗りおわった後、バー様の顔はタオルでぐるぐる巻きで、まるでミイラ。

ベッドはすばらしく寝心地よく、パックの時は即、寝落ち!

次はメイクね。

眉をきれいに書いて、いろんなチークを乗せて・・・

目を開けて鏡を見ると、

あなたは誰?(笑)

ああ、こんな世界もあるのね。

いつも気ぜわしいバー様の世界とは全く違う。別世界。

すべてが、美しく、ゆったり、やさし~くの世界。

こうした時間を過ごす、奥様達が、現実にいるのね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わった後は、お決まりの化粧品のおすすめ。

はい。スターターセットを買って、6回コースのお手入れを約束しました。(笑)

う~ん、お手入れ、行けるかな?

行けるときに行くわね。

1分化粧を常としているこのバー様。

ああ、本当に、異次元の世界でした~!!

 

 

おにむら歯科公式ホームページ

ページトップへ戻る