新着情報

我が家のオリンピック

  • 智子先生のブログ

今、スタッフを探しています。

歯科衛生士と歯科助手です。

うちの歯科衛生士さんがもうじき産休をとるので、しばらく、人手不足になるのです。

でも、産休の間だけでなく、それからもずっとお願いしたいと思います。

良い方とご縁がありますように!

 

ところで、お嫁さんがオリンピックのチケットに当選しました。

すご~い!

集まりの時にチケットの話が出ても、当たったという人の話は聞かない。

うちのお嫁さん。

「もってるね!!」(笑)

真夏の灼熱の東京!

考えただけでクラクラしそうだったので、バー様は登録さえしなかった。

トウキョウという、どこか遠いところのスポーツの祭典の話・・・

それなのに、突然、

こんな身近に東京オリンピックが出現するとは!!

お嫁さんのおかげで、オリンピックを急に身近に感じ始めました。

阿波踊りと一緒。

同じあほなら踊らにゃ損々!でしょうか!?

ジジババは、若い者には巻かれろ!

楽しんじゃおうと思います。

 

おにむら歯科公式ホームページ

 

 

 

ページトップへ戻る