新着情報

みんなありがとう!

  • 智子先生のブログ

歯科医師歴40年、開業歴37年目になる。

ここまで来ると、

開業当初から、ず~~~~っと、通ってくださってる患者さんたちもいる。

久しぶりにお顔を見ると、ホッとしてうれしくなってしまう。

あら~、お久しぶり、お元気でしたか?

旧交を温める!?というような気持ちになる。

治療が終わると、また、お互いに頑張りましょう!!と、励まし合う。

最近、テレビの番組で常連のことを○○ファミリーというけど、まさにそんな感じですね。

この歳になって思うことは、

たくさんある歯科から、うちを選んできてくださった患者さんたち。

袖すり合うも多生の縁!

ご縁あってきてくださったのね。

ありがとう!

バー様頑張る。

歯科専門学校の講師もやめた今、ここが自分のアイデンティティ。

いつまでできるかわからないけれど、

私ごときではあるけれど、

このご縁を大切に精一杯させてもらおうと思う。

バー様が、こうして仕事をできるのも、患者さんが来てくださるから。

そして、素敵なスタッフたちが支えてくれるから。

・・・・うううう・・・・

みんなありがとう!!(ちょっと涙)(笑)

 

おにむら歯科公式ホームページ

ページトップへ戻る