新着情報

新人決まる!

  • 智子先生のブログ

歯科助手さん。

早くも決まりました!

(ちなみに、歯科衛生士さんは絶賛募集中!(笑))

ご縁があった、新人歯科助手さん。

よろしくね。

みんなでワイワイ、楽しく、仲良く、やっていこう!

スタッフ、みんなが家族。

家族が幸せじゃないと、私も幸せじゃない。みんなも幸せじゃない。

でも、人生いろいろなことが起こるよ。

あなただけじゃない。

みんな一緒。

そんなとき、みんなで励まし合って、フォローし合って、乗り越えていこう!!

わからないことは何でも聞いて!

おかしいと思うことがあったら遠慮無く言って!

そして、皆さんに言っておきますが、うちのスタッフはどういうわけか、みんな美人ときたもんだ!!

私が○○だから、類は類を呼ぶのかな!?なんちゃって・・・(冗談です)

さ、今日も前を向いて、元気にいきましょう!!

ページトップへ戻る