新着情報

どうせやるなら楽しくね!

  • 副院長のブログ

なにせ、

今、バー様は、宮崎市郡歯科医師会婦人部の会長!(一年交替の当番制)だから(笑)忙しい。

10月の総会に向けて、案内はがき、招待状を出したり、

会の進行を決めたり、テーブル設定、お花におみやげ、司会の決定、講演者の決定、依頼、食事の試食、名簿の作成・・・等々、

多岐を極め、このバー様の無い頭の許容量を超えている!!!!

でも、我班のメンバーが、

バー様の足りないところを、よくフォローしてくれる。よく手伝ってくれるのです。

皆、それぞれ自分の歯科医院で働いていて、それも人手が足りず、忙しい中・・・ですよ!!

このご時世。単なる「奥様」なんかいない。

夜の空いた時間。自分に振り分けられた仕事の進行具合等、情報を交換し合っているのです。

んもう、バー様、感激!!

みんな、ありがとう!!

たった一つの会合を開くって、簡単なようだけど、大変なんだ!

単なる出席者であった頃。

ただただ、何にもも考えずに、楽しんで出席して、料理が多過ぎだの、おみやげが少ないだの、言いたいことを言って帰る。

でも、いざ自分が主催者になると、こんなにも大変なのね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分。体力が戻って、本当に元気になって良かった。

それなりに次々とこなしていける気力が出てたからね。

今、思います。

どうせやるなら、楽しくね!

きっと抜けているところが出てくるだろうけど、若い人たちに助けてもらいながら・・・

バー様頑張る!!

 

 

ページトップへ戻る