新着情報

引っ越ししてから。

  • 智子先生のブログ

引っ越してきたこのブログ。

ここまでついてくださった、方々。ありがとうございます。

何せ、バー様の、バー様による、バー様のための、ブログだもの。

独りよがりの、何とも知れない内容。

そこらの年寄の、バー様歯科医 の生活や、頭の中を見ても面白もなんともない。

だから、ここまでついてきてくださるなんて、なんと物好きな(笑)(ごめんなさい)

こちらに引っ越したら、読者数も激減。

まだ おにむら歯科 で検索しても、新しいホームページはでてこないでこないもんね!

どうしたら出てくるようになるんだろう?

ま、それはそれとして、ご縁のあるかたがたどり着くであろうし、ブログも見てくださるだろう。

気にしない気にしない! これは、最近のお気に入りの言葉です。

もう一つは、無理しない無理しない! この言葉も頻用しています。

もうこの年になったら、いやなことはしたくない。

気の合わない人とのおつきあいはしない。

これがもうちょっと、人格が上がると、どんなことでも受け入れることができるようになるんだろうな。

現状はまだまだ・・・(笑)

それでいいそれでいい・・・(笑)

ということで、今日は半ドン。

仕事も喜んでさせていただきます!!

 

 

 

ページトップへ戻る