新着情報

根性あるかも

  • 智子先生のブログ

昨日のことです。

なんだか体がきついので、

仕事が終わって横になっていたら、体が熱くなりました。

どれどれ、体温計は?っと、あら~~~38度2分。

でも、食欲もあるし・・・お風呂に入ってご飯を食べて・・・早く寝て・・・

現在に至る。

ええ、仕事はちゃんとこなしました。

食事も作りました。

きついと言えばきついけど、

今日は朝から婦人部総会の準備の会。

休んだりしません。

・・・・・・・・・・・・・・

自分で言うのも何ですが、本当に根性ある私。

自分で自分の体がどうなっているのかが、よくわからないのでは?

ほら、きつい時期があったと、何度も書きましたが、

それに比べたら何でもない!!ことはないけど、きつさが比較にならない。

私、これくらい、頑張れる。

私、負けない。

・・・・・・・・・・・・・

我ながら、根性あるよ!!

偉いのかおかしいのかわからないけど、これが自分。

そうやって、いつか、ポキンと、折れるとしたら、

ピンピンコロリにならないか?それは本望。

 

ということで、今日も頑張る!!

ページトップへ戻る