新着情報

里帰り出産準備

  • 智子先生のブログ

娘の子連れ里帰り出産に備えて、畳を替えたり、部屋の掃除をしたり、

おもちゃを用意したり・・・

3年前に使った、ベビーバスを洗ったり・・・

仕事の合間に、お手伝いさんをするわけです。

娘はもしかしたらこれが最後の里帰り出産かもしれない。

私も、これが人生最後の里帰り出産のお手伝いかも。と言うことで、

心を込めて、心残りのないように精一杯頑張りたい。

いつもこれが最後と思って・・・は、授業で教えてきたこと。

明日は、一瞬あとは、誰も誰も保証されていないんですよ!

現実味を帯びてきましたね。

娘と密な時間を過ごせるのも、これで最後かもしれない。

毎日を、その一瞬一瞬を、大切にして過ごしたい。

自分の中で、しっかり覚悟しているんだ!

娘から、用意すべきもの、一覧表がメールで届く。

一つ一つそろえています。楽しみながら。

以前から言っている、今年の2代イベントの一つ。天王山!(もうひとつの、長男家族の引越しは無事終わったからね)

バー様、がんばる!!

えいえいお~~~~~~っ!!!

 

ページトップへ戻る