新着情報

引退はできませんね

  • 智子先生のブログ

スタッフのみんなが大掃除をしています。

え?もう大掃除??まだ年末じゃないよ!

来年の新院長の体制にシフト!の一環として、

古いもの、いらないもの、訳のわからないごちゃごちゃをどんどんどんどん捨てていっているのです。

それら捨てられるものたち一つ一つに、感慨にふける時間なんてありません。

ドンドコドンドコドンドコドン・・・・・・

買うにはかったけど全然読まなかった専門書。ごめんね。

買うには買ったけど、一回も使わなかった機械、器具、ごめんさない。

もったいないね~~これらを全部使いこなしていれば、もっと立派な歯科医になっていたかも。(笑)

使うだけ使った品々もありがとう!

執着しない!!

断捨離しながら煩悩も捨てる!!(ようにしたい)

ううう、人生修行だな。

長男は新しい機械をどんどん買う。

先行投資なんだよね。

そして会計のバー様は慌てる。

長いこと、銀行に借金は無かったのに・・・銀行に借りなくちゃ。

めまぐるしく変わりつつあるうちの歯科。

成長、改革には痛みが伴うもの。(なんだろうな)

良き方向へ、美しき方向へ、明るい方向へ向かっているのは確かダス。

こりゃ、まだまだ働かんといかんかいな?

引退はできませんね!(笑)

ど~ら、覚悟してがんばるかのう!

 

 

 

ページトップへ戻る