新着情報

巨星墜つ?じゃなくて小惑星倒れる!

  • 智子先生のブログ

孫たちは近くの公園に行って、自然のもの、秋の自然、どんぐりや葉っぱ葉っぱをとってきて、リース作り。

バー様はまたまたお食事係。あまりバタバタしていましたら、なんか体のあちこちが痛くなって・・・

いつもなら、晩ご飯まで用意したら、食後は孫たちと、大遊び!

だけど昨日は座ったまま、立てません。

それでも、牛乳がなくなったというので、買い物にも行きました~~。近くのスーパーが遠かった。

帰ってから、寒気がしだしてタオルケットを頭から被って横になっていました。

はかってみると、微熱がありました。

たいしたことはありませんが、熱をいいことに自分の部屋で休ませてもらいました。

まだ、出産前じゃないか!ここでくたばってどうする!!

今朝起きると、ずいぶん良くなっていました。

さ、またがんばるぞ!!!

合い言葉は「無理しない無理しない。」

 

ページトップへ戻る