新着情報

面白がって!

  • 智子先生のブログ

衛生士のエビちゃんが産休に入りました。

臨月に入って

「もう、お腹がつかえて限界です!」と言うまでギリギリまで働いてくれたのです。

ありがとうね!ホント、感謝しかないです!!!!(涙)

復帰、待ってるからね~~~~!!

そういう我が家も、娘の子連れ出産と言うことで、バタバタしています。

婿どんがこちらに帰っていないときは、仕事はできません。孫の守に専念しなければなりません。

ドタバタする母親のバー様を見て、

「今度赤ちゃんを産むときは、もうこっちには帰ってこないからね。だって迷惑をかけるもん。」

なんていうではありませんか!

そんなこと言わないでよぉ~~~!

他家に嫁いだ娘と数ヶ月過ごせるチャンスなんて、このときを逃したらないわ!

からだがきつい、忙しい、と言ってるけど帰ってきてくれて心から喜んでいるんだから。

え?今度赤ちゃんを産む時って、3人目も産むつもりなのね?

偉いぞ!さすが我が娘!!

その時は是非帰っておいで。

こちとら、どんなによぼよぼになっていても待ってるからね!

その頃はバー様も、仕事のペースがかなりゆっくりになっているはず。

がんばろうよ!

体はきついけど

このめまぐるしい、怒濤の日々を大切に面白がっていこうじゃないか!

そう思うのでした。

 

 

 

 

ページトップへ戻る