新着情報

悩み事あり

  • 智子先生のブログ

うーむ、悩み事あり。

まだ書けません。

日記のブログなのに、外に向かって発信しているから、書けないというつらさがある。

それでも結構アケスケに書いているけど。(笑)

 

ピンチはチャンスという言葉あり。

どうにもならないと思えることが、大きな目で見ると、よき方に動き出すきっかけになることがある。

そうよ、今度のことも、それよそれ。

 

野口嘉則さんは言う。

すべては良き方に動いている。ってね。

起こることすべてよし!という言葉もある。

 

大騒ぎせず、静かに何かが変わりだすのを待つ。

考え方ひとつ。

天から、

どんな対処をするのか、どんな考えを持つのか、試されているのかもしれない。

 

人生思い通りにはいかないものね。

ほら、昨日書いたゴルフと一緒。

なるようになる。

これくらいのことで、死にゃあせん!!!(笑)

 

低調になる自分を励まし励まし、今日も前向きに!

私頑張る、私負けない!!(笑)

 

 

 

 

ページトップへ戻る