新着情報

ひな祭り

  • 智子先生のブログ

今日はひな祭り。

今月で孫が5人となって、

初ひな祭りが一人と、初節句が二人。

それぞれお祝しなくちゃ!

どんな品を贈ろうか?

頭を悩ませます。

どの子も元気で大きくなりますように!!

 

孫?不思議な感じです。

つい最近、結婚したばかりのような気がする。

いいえ、子供じゃないですよ、この私が。笑

 

孫を見て、この子に私らの血が流れてる?とは、未だに実感がないです。

もちろん、我が息子、娘の子。とはよく理解している。

とってもかわいいし、大好きだし、大切に思ってる。

でも、バー様には似てないかも~笑

 

たった今メールが来て、今日は孫の一人は遠足なんだそうです。

何でもウキウキしているとのこと。

こっちまでうれしくなりますね。

なるほど、

これが血がつながっているって言うことなんだろうな。

 

今日という日が、孫達、子供達、そして皆さんにとって素晴らしい一日でありますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る