新着情報

カート無しのゴルフ

  • 智子先生のブログ

爽やかな、そして温かな春の日差しの中。ゴルフラウンドしました。

若い男性の先生二人と私たち夫婦で。

昨日はカート無し!!!!キャディーさん付き!!!

苦手なものが二つそろってるがな!

もう、いい歳になったんだから、全てを受け入れる。

こうなったら怖いものなしよ!

ほら、スコアはもう超越しているバー様。

打数は数えることもできない天文学的数字。

故に宮崎ゴルフ界では仙人と呼ばれる・・・嘘です。笑

スコアはマジ、数えるだに恐ろしい!時間の無駄!

昨日も、オープン参加。笑

久々のオールウォーキング。

大概疲れました~。

10kmくらいかな?

体調が回復してからのゴルフはカートのとこばかりでしたからね。

男ども3人を従えて・・・ではなく、彼らの後を、遅れないように、テクテクついて行く。

歩きながら思いました。

やっぱり、ゴルフをする人(特にカート無しのゴルフをする人)は、元気だわ!!

元気じゃないとできないわ!!

バー様はヨタヨタながらもついていけた。

きつかったけど、元気になったと言うこと。

ありがたいね。

しかし、終わったらもうフラフラ。眠たい眠たい。

帰り着いたら、どっと倒れ込むようにして布団に潜り込んだのでした。

ううう・・・体中が痛い。

元気出さなくちゃ!今日も仕事だからね。

新型コロナの影響で、ヨガはしばらく無いんだそうで、

運動と言ったら、ゴルフのレッスンと友達とのウォーキングと、たまに行くゴルフラウンドだけ。

また、体調を整えて・・・

次のラウンドに備えたい。

ああ、死ぬまでに、まともにボールに当たるようになりたいな。(何というレベルの低さじゃ!!)

ま、こんな感じで生きています。

 

 

 

ページトップへ戻る