新着情報

かわいい??

  • 智子先生のブログ

新義歯の治療が終わって、患者さん(バー様と同世代)にこれから注意することをお話ししていました。

マスクを取って「お疲れ様でした!」と、挨拶すると

「ちょっと待って!」と、患者さんが言われます。

「先生、かわいい!」

「はぁ?何だって!?今なんと言われましたか?」

「いつもマスクしてるから、目しかわからなかったけれど、

マスクとってお顔が見えると、すごい可愛い!いや~、先生みたいになりたい」

近くにいた衛生士さんが吹き出しました。

その患者さんが続けられます。

「こんな可愛い人のご主人が見てみたいわ!」

ジー様は

「目医者に行った方がいいんじゃないですか?」と、返します。

もう診療室は大爆笑!

は~、笑った笑った・・・

新型コロナ騒動で、なんとなく沈みがちな今日この頃。

患者さんのとんでもない、美しき誤解!?のおかげで、我歯科医院は面白く楽しい笑いに包まれたのでした。

あ~笑った笑った!!

 

 

 

 

ページトップへ戻る