新着情報

我が家のスカッと!

  • 副院長のブログ

我が家は、夜の7時はNHKニュースと決まっているのですが、

時々わがままを言って「スカッとジャパン」を見せてもらいます。

主人公が、ある人の理不尽な行動のせいで、迷惑をかけられたり、窮地に陥ってしまったとき、ヒーローが現れて、スカッと問題解決して助けてくれる。・・・短いストーリーのおもしろ勧善懲悪番組です。

昨日のこの番組に、フリーアナウンサーの田中みな実さんが出ていました。

すごいぶりっこで、これと見込んだ金持ちの男性に、あざといくらいの女子力でグイグイアプローチしていく・・・と言う内容でした。

田中みな実さんの演技。それがまたうまいんです!

例えば、何か品物を男性に渡すときは、両手をそろえて差し出し、「はい、どうぞ!」と、可愛く小首をかしげる。

男性と話すときは、目を見つめてしばたたかせ、両手をグーにして顎に置き、ほおを膨らませる。

(あれ?これ唾液腺のマッサージか?)

すぐに男性にボディタッチする。

等々、どれもあざとく、わざとらしく・・・見ていて大笑い。

こんなので、男性は女性に魅力を感じるのかい?

 

・・・んなら、早速試してみよう!!

試してみずにはおれないバー様。

ジー様が新聞とってくれ!と言おうものなら、

「はいっ!」と、新聞を両手で差し出し、目をパチパチさせ、小首をかしげる。

「どしたとかっ!!気持ち悪い!!」と、ジー様が叫び声を上げる。

へへへ・・・やった~!!

ジー様が話しかけるときは、グーを顎の下に置き上目使いに目をパチパチ。

「や、やめんかっ!!」

ハハハ・・・これくらいじゃやめられん・・・まだまだ・・・

と、執拗にぶりっこ女子を続けるのでした。

 

最後はとうとう、ジー様が怒り出し、(笑)

バー様は大満足して「ジー様いじめ」をやめたのでした。

そうですね、ジー様にとってはある意味、拷問だったかも。笑

あ~おもしろかった!スカッとしました~!

 

 

 

ページトップへ戻る