新着情報

我が家のラスボス登場

  • 智子先生のブログ

我が家で何か問題があったら、たいてい、小者のバー様が対応する。

ほとんどです。

で、どーしても手に負えなくなると、やっと、ジー様の登場です。

バー様が相手では、話にならない。

軽く見られて、コテンパンにやられる。

けど、ジー様がいるだけで、同じ事を話しても、じっと聞いてるではないか!!

バー様の存在って超軽いのね(涙)

バー様は人間が小さいし、頭も悪いし、可愛いけど・・・あれ?違うね。人間が小さく、肝っ玉も小さいけど、相手を思うとき、ものすごい力が出る。

いつもは優しいんだけど!?今言わずにいつ言う!?誰が言う!?

ジー様の後にはバー様が言わせてもらいました。

わからないだろうな・・・その奥には大きな愛があるのが。わからないならわからなくて良い!!

いつかわかるときが来るかも。来ないまま一生を終わるかも。

表面だけの平穏はいらない。もういい。

人生、命をかけて話しました。

大げさと思う人は思えば良い。

ジー様は、いつものように静かに、淡々と・・・

よいとこ取り。

でも、その存在は大きい。

ジー様は、我が家のラスボス・・・と改めて認識しました。

 

 

ページトップへ戻る