新着情報

怒濤の連休になる予定

  • 智子先生のブログ

この連休。

バー様にとっては、今日からの怒濤の4日間になる。

予定が一杯。
今日はジー様と買い出し。

突然娘家族が帰省することになったのです。

その中で県外に勉強に行く。

前から約束していたゴルフにも行く。

嫁の両親が見える。

孫の誕生会がある。

体力、気力、・・・乗り越えられるか?

ちょこちょこ

掃除したり、片付けたり・・・

どれも年取ったらできないよ。

今だからこそできること。

力抜いていこう。

できるだけで良い。あるがままでいい。

無理しない、無理しない。

同じやるなら楽しんでいこう!

家族のためにまだできることがある。

家族という強いご縁のあった人たち。

家族といえど魂は違うものね。

その人たちを大切に、誠心誠意。できることをする。

いやいやじゃなくて好きでするんだからね。

ふふふ・・・

気負わない気負わない。

 

 

ページトップへ戻る