新着情報

いろんな人生

  • 智子先生のブログ

テレビで南場智子さんを拝見しました。

ディー・エヌ・エーの設業者だそうです。ベイスターズのオーナー。

バー様より10歳年下。

今を時めく女性経営者。

イキイキとして、仕事をこなす姿は、超かっこいい!!

男性顔負けの社会的活躍をされて、それもトップクラスの実業家。

おまけに美人ときてる!

明日への夢を目を輝かせて語る。

こんな女性もいるよね。

とってもまぶしく見えました~!

しかし背負うものが大きいと、責任も並大抵ではないだろう。

多くの社員の生活を、人生を担う。

並の女性ではできないよ。

まだまだ同じような大活躍をされている女性はいることだろう。

いろんな人生があるな。

しかし、人それぞれ。

その人その人に合った生き方があるだろう。使命があるだろう。

自分の身の丈に合った生き方をする。

と、今日はなんだか元気がない、ばあちゃん歯科医。

今までの人生を振り返り、淡々と自分を受け入れるのでありました。

なんじゃらほい!

 

ページトップへ戻る