新着情報

台風なのに?

  • 智子先生のブログ

今日は木曜日で半ドン。

台風接近で、風が吹きすさぶ中・・・

ゴルフラウンドをしてきました。笑

 

台風が来るから、もう行かんぞ!とジー様が言う。

しかし、お昼になっても強風は吹くけど、雨は降らない。

もしかしてもしかして、できるかも!?

「こんな大風が吹いていたら、ボールが風に流されて、どこに飛んでいくかわからないのが面白いかもよ!行こうよ!」

と、バー様が誘う。

 

ゴルフ場は車が結構、沢山止まっていました。

みんな台風なのによくするよ!

といいながら自分もするくせに(笑)

 

コースに出ると強風で身体が吹き飛ばされそう。

風に乗って大きく曲がるボール。

おもしろかったです!

あら?いつもより調子が良いわ!!

バー様って、こういう逆境に強いのかもよ!

強いも何も、ただ考えずに打ちまくるだけなんですけど。

ラフ(草ボウボウ)に入ってしまうと、もうわからない。

これじゃ、ゴルフに来たんじゃなくてボール探しにきたのか?

ここらに落ちたはず・・・と、行ってみるけど、それが探せど探せどないんですよ~。

結局3個、ゴルフ場の神様に奉納してしまったです。

 

でも、ああ、楽しかった!

少し上手になったみたい。

久々に満足のラウンドでした。

 

最近はお嫁さんも半日働きだし、歯科医4人で頑張っています。

スタッフともみんな仲良く!

“近頃私たちは~イ~感じ”!!(パフィー)です。

 

 

ページトップへ戻る