新着情報

誕生日

  • 智子先生のブログ

昨日はバー様の誕生日でした。

特別な問題もなく、(そりゃ、細かいことを言えばなことはないけど)

元気で(病院はなんというかわからないけど)、

もう、これで十分。

感謝です。

スタッフから御祝いもらって、うれしい。ありがとうね!!

夜は長男家族が来てくれて、楽しいひとときを過ごしました。

孫達と遊んで遊んで・・・

みんなが帰った後は、

家事をし終えないうちに、バタンキュー(汗)

何気ないありきたりの誕生日。

例年の誕生日と違うと言えば、亡き母のことを思いましたね。

67年前の今日、母は私を産んでくれたんだな。

なんとも言えない思いがこみ上げてきます。

亡き父のことも。

二人してかわいがって育ててくれた。

・・・・・・

ありがとうお父さんお母さん。

幸せって特別なことがなくて良い。

こんな普通の毎日のこと。

ありがとう、みんな。

何もかも感謝です。

 

日頃になく、殊勝なことを言うバー様なのでした。はい。

 

ページトップへ戻る