新着情報

お食事会

  • 智子先生のブログ

若い、女性二人とお食事をしました。

一人はバー様より一回り半、もう一人は二回り若い。

数年、そしてコロナもあって、長く会っていなかったのですが、ひさしぶり~!!

目の前の二人は若くてきれいで、エネルギーに満ちあふれている。

そうなの、あなたは全国を股にかけ、講習コースの講師をするような、すごい衛生士さんになったのね。

え~~っ、あなたの長男さんが大学受験?ちょっと前は幼稚園だったじゃない!

な~んて、旧交を温めたのでした。

出会ってから12年?

二人とも色々あったのね。

でも、色々あっても、良い時間を過ごしてきたのね。

美しく光り輝いているし、優しさの中に自信がにじみ出ている。

いい年の取り方をしている。

バー様もいろいろあった!

自分の人生を考えると、よく落ち込んだものだ(笑)

根が弱いんだろうな。

でも、しわくちゃになってるじゃん!

しっかりしなくちゃ!!!

これからこれから。

若い二人からエネルギーを吸い取って(笑)ってと!

ああ、ホント久しぶりのお食事会。

ありがたいですね。こんなバー様をお食事会に誘ってくれるなんて(嬉)

おいしくて、楽しい時間を過ごしました。

またお食事会、誘ってね!!

 

 

 

 

ページトップへ戻る