新着情報

こたつだそう。

  • 智子先生のブログ

ううう・・・寒い!

こたつを出したら、座敷ブタになる!

本当の年寄になる!(本当に年寄りだけど)と、やせ我慢して

今日まで、こたつを出さなかったけど・・・

もうダメだ!もうがまんできない!!!

ジー様が寒がる。

バー様も寒いが、着込めばそうでもないけど。

年寄りはやせ我慢せずに、こたつを出そう!

 

昨日、新院長が、うちの病院、で毎月開催されるランチミーティングにて、

今まで自分が担当した患者さんの治療の経過を発表しました。

ほう、新しい歯科医療はこんなに進んでいるんだ!

新しいことをしているとはわかっていましたが、一体どんな治療をしているのか、曖昧にしかわかりませんでした。

プロジェクターを使って、患者さんの初診からの写真や資料を確認することで、その治療の流れを始めて詳しく理解することができました。

立派でした~~~~!!

わが息子ながら、感動しました。

わが歯科医院は、こんな後継者を持つことができて、ありがたいです。神様に感謝ですね。

ジー様と、そう話すことでした。

 

ページトップへ戻る