新着情報

ちょっとお休みするかも

  • 智子先生のブログ

MRIを、腰椎と、頸椎とそれぞれ2日に分けてとったけど、異常なし!!!って言われるんですよ。

じゃあ、この激痛は何?

先生も頭をひねる。

激痛の時、麻薬系の痛み止めをくださったけど、効きません。

息も絶え絶えに嵐が過ぎるのを待つ。

そんなとき、バー様は無口で静か。

しばらくして、バー様がしゃべり出すと、

「お、痛みが減ったね!」

そのとおり。

四六時中痛いけど、激痛じゃなければ、我慢できないことはない!!根性があるからね。

初診の時、先生は早く手術をしましょう!って言っておられたけど、原因がわからなければ、手術も入院もなし。

せっかく入院の準備もしてたのに。

で、また、来週、胸椎のMRIをとるそうで、それでもわからなかったら他科に紹介状を書いてくださるそうです。

と、あまり詳しい事は書きたくないです。といいながら書いてるけど。

足がしびれてうまく歩けない。よたよた。

友達が晩ご飯を運んでくれるって。

他の友達は病院に付き添ってあげるって言ってくれる。

優しい言葉を書けてくれる友達たち。

ありがとう!涙が出ます。

バー様は幸せ者です。

 

ということで、症状が落ち着くまで、しばらくブログもお休みします。

書きたくなったら書くかも。

 

皆さんは、元気であることに感謝し、みんなで頑張って乗り越えようね!

という気持ちでお過ごしくださいね。

批判ばっかりじゃダメですよ!!笑

ページトップへ戻る