新着情報

復帰第一弾!

  • 智子先生のブログ

少しずつ、歯科の仕事を手伝うことにしました。

昨日は、機材の消毒に挑戦。

患者さんは満杯で、スタッフは一人有休でお休み。

だから、みんなバタバタしています。

こんな時、一人、歯科助手でもいると、すごく助かるのです。

バーサ様は、病み上がりですから、たいしたことはできないけど、機材消毒のお手伝いくらいはさせてもらいましょう。

歯科の仕事場にきてみると、歯科の仕事のエネルギーがゆったりと動いている!川の流れのよう。

勇気を出して、ちょいと足を踏み入れ流れにのってみる。

ああ、懐かしいな~。と言っても2ヶ月ぶりだけど。笑

なんか良い感じ。

これからは、体調を見ながら、無理をしないように、みんなの手が足りないときに少しでもお役に立てるような、お手伝いをしていきたいです。

バー様の目標である、歯科診療への復帰第一弾!

なんか、生きがいが一つ増えました。

 

ページトップへ戻る