新着情報

仕事を始めました。

  • 智子先生のブログ

少しずつ、仕事を始めました。

まずは義歯の修理。

うまくいきました。

少しずつ少しずつ。

自分のペースで無理のないように。

少しでも、仕事ができれば嬉しい。

スタッフみんなが助けてくれる。

あとは器財の消毒ね。

きれいにきれいに・・・

床のシミ取りも大好き。

疲れたら家でゆっくりして、リハビリ体操。

そして家中歩き。最低1km。

あとは家事。

栄養士の友達がデリバリーを週2回運んでくれる。

超おいしいし、栄養満点!幸せ!

その以外の日はバー様の下手くそな料理。

それでも、ジー様は喜んでくれる。

あれこれしていると、一日が終わる。

焦らず、ゆっくりと・・・

日にちが薬?

色々考えるとマイナス思考になるけど、サラサラ流す。

過去のことは後悔しない。反省はするけど(笑)

前向き前向き。

ここまで回復できたことを感謝。

今日は幼なじみの智子ちゃん(バー様と同じ名前)が、復帰できて良かった、と、涙して喜んでくれました。

ありがとう、智子ちゃん。

そうよ、もう一人の幼なじみの同級生、知子ちゃん(読みが同じ)も、心配して早々にメールをくれました。

ありがとう!知子ちゃん。

すごく嬉しかったよ。

みんなに支えられてここにいる。

ありがとう!皆さん。

バー様は幸せ者ですタイ!

ページトップへ戻る