新着情報

ジー様と手をつないで

  • 智子先生のブログ

先日、墓参りに行ってきました。

はい、ジー様と。

まだ、運転は一人じゃ無理。

歩けるのは歩けるけど、やっぱり誰かがついていないと、ふらついてこけたりする。

と言うことで以前は一人で行った墓参りもジー様と。

それもジー様の袖にぶら下がって歩く。

ああ、この歳になって、少なくとも傍目からは仲良く手をつないで歩くことになるとは・・・笑

神様の言うとおり。

きっと一人で行ける日が来るよ。

それまでは仲良く手をつないでいこうじゃ有りませんか。

今できることは地道なリハビリ。

毎日コツコツと積み重ねていこうと思う。

病院の検査で、かなり良くなっていると言われたのはこのリハビリで筋力がついてきたからだと思う。

大切なことは見えないところにあるんだよ。

寂しいとき、下の診療室に行けば、みんながいる。きつくなったら自宅で休めば良い。

あら~。天国みたい!笑

心配なこと悲しいことは一杯あるけど、良いことも一杯あるものね。

こんな風に難しく考えずに、毎日を楽しくコツコツと生きていこうと決意しているバー様なのでした。

ページトップへ戻る