新着情報

前向き前向き

  • 智子先生のブログ

退院して、仕事もボチボチ始めました。

最近は車も運転することができるようになりました。

昨日は検診のために、宮崎大学附属病院まで運転していきました。

行動範囲が広がると、気持ちも弾んで嬉しいです。

まだ、両足にしびれがバッチリ残り、しっかり歩けないけど、なんとか歩けるだけでありがたい。

あの激痛地獄の時は、無間地獄かともがき苦しみました。

でも、今は激痛もなく、よか~~~~~。

これから先。

リハビリ専門の病院に通うことになりました。

自分で柔道整復師の方から教えてもらったリハビリを毎日自分でこなして、

リハビリ専門の病院にかよって・・・

できることを精一杯やってみる。夢はゴルフラウンド!

ああ、ゴルフラウンド・・・

今できる、パターとアプローチのゴルフレッスンに・・・今日から通うことになりました。

前向き前向き!!

やるだけやってみますね。

 

 

ページトップへ戻る