新着情報

え?Sサイズですか?

  • 副院長のブログ

この病気になって、最初のころはずっと吐き気で食べられなかった。

で、最大8㎏痩せました。

退院して痩せた体に着るものがないので、ユニクロに、ズボン?パンツ?を買いに行きました。

ズボンといえば、バー様は昔からLサイズと決まっている。なにせ、とにかくデカ尻なので。(ウエストはMなんだけど)

ユニクロで、Lサイズのズボンを3本ほど、試着室で試してみる。

ブカブカでずり落ちる。

スタッフの方がMを持ってきます。と、走って取ってきてくれるのです。

で、試着してみるとやっぱりブカブカ。ズルズル。

今度はSサイズを持ってきます。と、スタッフが取りに行ってくれました。

いやいや・・・なんぼなんでもSサイズはあり得ない。

「いえ、お客様にはこのサイズですよ。」

半信半疑ではいてみると、なんとピッタリではありませんか!!

・・・・・・・・・・・・・・

わが人生で、ズボンのSサイズが入ったのはこれが生まれて初めて!

これもS。あれもS!?

ひえ~~~~~っ!!こんなことってあるのね!

で、3枚のSサイズを買い求めたのでした。

うれしい!!

そして、今。

ステロイドの副作用で、ムーンフェイスに、体重増加!

うう・・・これから先どうなることだろうか。

例のズボンもいつまではけるか?

ああ、ほんのひとときだった、Sサイズの時間。

花の時間は短くて。

でも、治療には変えられないもの。

リハビリに励んでいるので、足の筋肉は強くなってはいますが、足のしびれのほうはまだまだ・・・

こんなことくらいでは負けないから。

いろんな思いをかかえながらも・・・

バー様は希望をもってこれからも頑張ろうと思うのでした。

 

 

 

ページトップへ戻る