新着情報

がんばれバー様!

  • 智子先生のブログ

仕事しながら、

病院に検診に行ったり、リハビリに行ったり、

東洋医学の先生にも診てもらい、鍼治療してもらったり、

自宅では柔道整体師の先生に教えてもらったリハビリ体操をしたり、

リハビリ専門の担当医先生に勧めてもらった自宅用低周波治療器に30分かかったり、

もう一台の器械に30分かかったり。(フ~ッ)

薬は朝昼晩(食前、寝る前もあり)、山盛りの西洋医学のお薬を飲み、

その食間、(朝昼晩3回)には漢方薬を2包飲み、

サプリも飲んで

寝る前には白湯を飲んで

そうそう、コロナのワクチンも打ちに行きました。

走る練習。縄跳び。ほんのちょっとずつ挑戦したり、

毎日、結構忙しいです。目が回ります。

やりすぎか!?先日は足をグリッとひねってしまった!

OH MY GOD !ダメじゃないか!!

そんな中、

あれ?食間の漢方薬、飲んだっけ?

毎日ガバガバ山のようなお薬を飲まなくてはならないので、頭の中にお薬が一杯あふれて、飲んだか飲まなかったか、わからなくなるときがあるのです。笑

仕方ない。歳のなせる技か。(悲)

でもしっかりしなくちゃね。

肝心の症状にも波があり、良くなったり、悪くなったり・・・

こんなに一生懸命してるのに、悪くなるとは何事か!

と、腹が立ったり、悲しくなったり。

涙が出ることもまれにあります。

あせってはダメ!!

先は長いぞ!

波がありながらも、上向きになれば良い。

自分を励まし励まし、また、元気を振り絞って出しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へへへ・・・

がんばれバー様!

ページトップへ戻る