新着情報

タイトルなし

  • 智子先生のブログ

昨日の日曜日、

知り合いのご婦人と話をする機会がありました。

その方がおっしゃるには、先日、うちの母の夢を見たと言われるのです。

とても心配そうにして、「智子(私ね)は、頑張り屋さんなんですよ。」

とだけ言っていたそうです・・・

それだけの話なんですが、

私は涙が出ました。

私もつい先日。

墓参りに行ったとき、きっと母が心配しているだろうな・・・と思いながら、墓石を掃除していたのです。

これって、シンクロニシティですよね!?

母がその方の夢に出ることで、心配していることを、私に伝えたかったんだと思います。

ごめんなさい。心配かけて。

そして、最近。

はまっているものがあります。

ネットで嫁姑問題を取り上げているものがあり、

信じられないような、バトルが繰り広げられるのを、面白く見ていました。

 

 

ページトップへ戻る