新着情報

長くお休みしました。

  • 智子先生のブログ

いや~、長くお休みしました。
リハビリや、通院や、鍼灸治療、等々、あちこち挑戦していました。
退院してからこの方、突っ走ってきましたが、今、少々疲れました。
これからしばらく、あまりあちこちしすぎないように、静かにしていようと思います。(汗)

病院に出ていないとき、休んでいるんだろうと、思っておられる方もいるかと思いますが、自分としてはフル稼働!あちこち駆けずり回って、忙しくしていました。

結果、あまりあせってもダメ!ということがわかりました。
ゆっくり、コツコツと、前に進むことにします。はい。

今現在、自覚しているのは、自分にとって働くことは生きること。
また、スタッフは宝。
私の自慢できることは、スタッフみんなを大好きで、幸せになってほしいと心から思えること。
あら!?みんなそうなのかもしれませんが、私は自信を持って言えるのです。

だから、大好きな人たちと一緒に仕事ができるってこんな幸せなことはないです。

幸せと言えば、
最近、娘宅へ行く機会がありました。
よかニセで、誠実で優しい御主人と、可愛い二人の子供達。
みんな仲良く、なんて幸せな家族なんだろうと、娘の親として、大変嬉しく思いました。

帰宅してジー様と話しました。
うちの3人の子供達、みんな良き伴侶を得て、幸せに暮らしています。
きっと、これからの人生。
それぞれの夫婦は、力を合わせてしっかりと生きていくことだろう。
私らジー様、バー様は子供達に関しては、なんの心配もない。
いつ死んでも悔いはない。

ってオーバーかもしれませんが、そう思いました。

ということで、少し落ち着いた今。

ま少し少し書いてみようと思いました。ふふふ・・・

ページトップへ戻る