新着情報

なんか幸せ~~!

  • 智子先生のブログ

仕事をしているとき・・・ああ、仕事ができて嬉しい!!

おいしい食事をして、・・・おいしいなぁ!幸せ~♡

最近よく、そう感じます。

仕事ができる喜び。何物にも代えられない!

病気になったときは、もう仕事はできないと、あきらめていた。

それが、こうして復帰できている。仕事楽しいな。すごくうれしいな!!

心の奥底から、嬉しい、ありがたい!という思いが湧きあがる。

ゴルフもそう。もう一生ゴルフラウンドなんてできないと思ってた。

それが、カートではあるけれど、18ホール廻って体力的にまだ余裕あり。

えへへへ・・・うれしい!!

運転も。家事も。何でも嬉しい!楽しい!

病気をする前と、(病気以外は)状況はあまり変わらないけど、幸せ感は今の方がずっと増している。

きっと、幸せ感知度がアップしたんだ!

ああ、それなら、病気する前も幸せ感知度を磨いておけば良かったな。

なんて思う。

でも、病気したからこそ!ということもあるわね。

ということで、今日も明るく楽しく、前向きに!!

がんばるバー様なのでした。

ページトップへ戻る